鳥の囀りと共に朝目覚めたら目の前に葡萄畑が広がっている。。

そんな非日常的な体験ができる宿泊先がリッジミル エステートワイナリー。

40 エーカーの敷地内にブドウの木に囲まれた1Roomキャビンが12棟、佇みます。

大自然の中の宿泊キャビン

キャビンの中は革新的かつ現代的なデザインで、豪華な家具と特徴的なタッチで仕上げられ、気持ちよく快適に過ごす事ができます。

おしゃれな室内

アメニティーもおしゃれです。オーストラリアで有名なブランド「MOR」で揃えているので嬉しい!

オーストラリアのブランドMORは高品質で香りもよく肌にも優しい

部屋やシャワールームは清潔感があり、細かな心遣いが感じられるサービスが沢山あります。

滞在中はワイナリーに併設のセラドアで美味しいワインを試飲したり、

ワインを飲みながら葡萄畑を散策したり、遠くの山々や夕陽を眺めながらのんびり過ごしたり、ボトルを購入してそのままお部屋で夜中までワインを飲んだり、近くのレストランにディナーに行ったり、楽しみ方いろいろ。

肌寒い日にはお部屋の暖炉で薪を焚いて、ワインを片手にパチパチ燃える炎を見ながらまどろむ時間は日常を忘れるご褒美のような至福の時間です。

暖炉とワイン

バーベキュー施設も併設されているので、

肉や野菜を持ち込んでBBQとワインで星空を眺めながらの夕食もおすすめ。

朝食付きをリクエストすると、地元の美味しいパン・卵・ベーコン・野菜・果物が部屋に置かれ、

自分たちで好きに調理して外の葡萄畑や花崗岩・ブッシュを眺めながらの優雅なブレックファーストが楽しめます。

新鮮な空気と自然の中での朝食

ワイナリーが飼っている人懐っこい猫がいつも葡萄畑の中から顔を出して、まるで畑の番人のよう!名前は「Ninjya」本物の忍者のようにすばしっこく畑を徘徊しています。

ワイン畑に現れる人懐っこい猫「Ninjya」

他にも山羊や牛たちがのどかに生活をしていて、可愛い姿を眺めているだけであっという間に時間が過ぎ去ります。

お子様はもちろん、大人も癒されるのんびりと優雅な時間が過ごせるおすすめの宿です。

ワイナリーで催行されている

「ワインメーカーズ スペシャル テイスティング」は、ワインメーカーのPeter McGlashanと共に特別なワイン醸造体験や通常とは異なるテイスティング体験ができる特別パッケージもあります。

他にも色々なワイナリーの楽しみ方があるのでぜひ一度ワイナリーのホームページをご覧になられてみてください!

【 Ridgemill Estate 】

 218 Donges Road, Severnlea Qld, 4380

Wine Tastings:

Monday – Saturday:10am – 5pm

Sunday 10 – 3pm

https://www.ridgemillestate.com/

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です