地元で愛され続けるおすすめのパン屋さん、

赤いきつねが目印のフォクシーベーカリー。

焼きたてのおいしいケーキやパイ、スコーン、ソーセージ ロール、ペストリー、ロールパン、食パンと一緒にコーヒーが楽しめます。

スタンソープの町の中心にあり、いつも地元の人で賑わう有名なお店で、購入するのに行列ができている時があるほど。

コーヒーも美味。

清潔感があり、オシャレなカフェは評判がとても良いので、

いつも地元の人や観光客で賑わいます。

朝早から営業しているので、グラニットベルトに到着してすぐに立ち寄り、

長距離ドライブの息抜きや、

朝食、ピクニック用や、ギラウィーン国立公園のトレッキングのお供に購入するのもおすすめです。

店内にはキッズスペースもあり、子供連れでもゆっくりできるのも魅力的。

スタッフもとても優しく親切。

ワイナリー巡り前の、腹ごしらえにもうってつけで、

焼きたてのパンが食べられるカフェはクイーンズランド州では珍しいので、観光客にも人気です。

パンがとても美味しいので、

私はよくグラニットベルトの帰り道にパンをお土産に購入します。

程よい甘さのスイーツもお薦めです。

ワイン以外の美味しいものが沢山溢れるグラニットベルト。

是非遊びにいらしてください!

【 Foxy’s Bakery 】

住所:37A Maryland Street , Stanthorpe, QLD, Australia, Queensland

電話:+61 7 4681 3259

営業時間:

月曜日5:00〜16:30

火曜日5:00〜16:30

水曜日5:00〜16:30

木曜日5:00〜16:30

金曜日5:00〜16:30

土曜日6:00〜13:00

日曜日6:00〜12:00

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です