「生命の交響曲」を楽しむという,

壮大な哲学が込められたネーミングのシンフォニーヒルワイン。

「人生を特別なものにする全てを祝福する哲学とライフスタイル」をモットーに、

素晴らしいワイン、音楽、友人家族、笑顔、これらすべてが融合して、大切な思い出の人生に向かうよう、その役割の一つとしてワインを提供しているという、特別なフィロソフィーを持つワイナリー。

設立した際、研究開発ブロックに 40 種類以上の品種を植えたことにより、現在訪れる季節によって、ラグレイン、ネッビオーロ、フィアーノ、ゲヴュルツトラミネールなどの様々な品種のワインを味わうことができます。

スパークリングワインは流行りのプロセッコが!パッケージもオシャレで目をひきます。

女性には少し甘くて微炭酸のMoscatoもおすすめの一本です。

天使の羽が描かれたラベルのProseccoと微炭酸Moscato

畑はグラニットベルトの中でも標高の高いエリアに位置するため

葡萄の成熟がゆっくりと進み、低地で栽培される葡萄よりもかなり遅めな収穫となるとのこと。

訪れた時も標高の高さから来る強い紫外線ととても乾燥した空気を感じました。

花崗岩とワイルドフラワーが咲くワイナリー入口

ワイナリーツアーも事前予約で参加ができ、ツアーの後セラドアでの試飲も楽しめます。

セラドアの試飲だけでもフレンドリーなスタッフが丁寧に説明をしてくれるので充分に楽しむことができます。

店内には楽器が飾られていたり、クラシック音楽が流れていたり、ワインを堪能しながら優雅なひと時を過ごすことができます。

セラドアでの試飲

カンタス航空のビジネスクラスでも提供される、賞を沢山獲得した高品質ワインからカジュアルなワインまで幅広く楽しめるワイナリーです。

Symphony Hill Wines

住所:2017 Eukey Road Ballandean QLD 4382

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です